対魔忍アサギを愛する男の徒然日記

LILITHの対魔忍アサギのキャラはめちゃエロくて最高!

*

対魔忍アサギのおっぱいは素晴らしい

      2015/11/30

僕が一番最初に対魔忍アサギを知ったのはDMMR18のオンラインゲームだった。それまでは全く知らない存在だった。

DMMR18のオンラインゲームの対魔忍アサギ~決戦アリーナ~は正直な感想を言うと、微妙な内容だったので結構早い段階で遊ぶのやめちゃったけどね。だけど、巨乳好き、デカ尻好きの僕としてはDMMのエロゲーの中では最高にイラストが気に入り、それから対魔忍アサギの本格的な有料エロゲーで遊ぶようになった。

どんなところが良いかと言うと、一番最初に挙げるべき点はやっぱり巨乳(というか爆乳?)です。僕はとにかくおっぱいがデッカイ女性が好きなので。リアルでもGカップとかHカップくらいが好きなので。

o0387051612780485737

この艶々した感じのでっかいおっぱいがたまらなく好きなのです。密かにどこかのデリヘル嬢がコスプレしてくれないかと思っているくらいです。

img13180e8ezikdzj

こんな感じで。これではおっぱいがまだ小さいので微妙ではあるのだけど…。

8541984486_bf3bb76dbf_z

これもなかなかいい感じです。でもおっぱいがもっとでっかい方がいい。

そして対魔忍アサギで気にってる点、それはアヘ顔です。セックスシーンではアヘ顔が非常に多い。リアルのセックスではなかなか女がアヘ顔するようなことはない(というかアヘ顔はリアルではないと思う)ので、やはりそこは二次元の底力というか、二次元ならではです。

51STTN5mDOL

そして3つ目の対魔忍アサギのお気に入りポイントは、イラストの艶感です。女性の体の曲線美をこの光沢感が非常にエロティックに演出しているんです。これは実写とは一線を画します。

e66c3441871fd036aa29c9a841b6d37d_zps4eb079ab

 - 対魔忍アサギネタ